<
So-net無料ブログ作成

エルニド・タウン経由で帰路へ [フィリピン]

**2010年1月 4泊5日フィリピン・エルニド 5日目**

 GWと五月晴れの日々が過ぎ、梅雨の季節が近づいてきました。
 前回は思うにまかせて、傷心たっぷりな記事になってしまい、申し訳ありませんでした…。

 もういい加減に終わらせないと、と思いつつ更新が全然進まなかったフィリピン・エルニドの旅行記です。ようやく帰路につくところまできました…[たらーっ(汗)]。この記事でフィリピン編はラスト、終わらせます。長いこと引っ張りさんで申し訳ありませんでした…m(_ _)m。

 楽しかった4泊5日の旅はあっという間。ひたすら帰国の移動をするだけの最終日を迎えました。
 朝7時過ぎにリゾート発、船でエルニド空港へ移動。エルニドからマニラの空港へリゾート専用機で移動。マニラから成田便に乗って帰国、となります。

 最終日もやはり朝早くに目が覚めてしまいました。夜闇の面影が残る雲に朝焼けのオレンジが照らされた空の色と、リゾートの景色をしっかり目に焼きつけました。

最終日の朝やけ.JPG
 

【続きを読む】


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。