<
So-net無料ブログ作成

プライベート・ディナー [フィリピン]

**2010年1月 4泊5日フィリピン・エルニド 4日目④**

 ご無沙汰でございます。暦の上ではすっかり春になっておりますが、この記事が年が明けて最初の記事になります[あせあせ(飛び散る汗)]。今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

 フィリピン・エルニドの旅から帰ってきて、既に1年以上経過してしまいました[ふらふら]。どんだけひっぱっとるんじゃ、と自分でも思うのですが、もうちょっとだけお付き合い頂けると幸いです…。

 終日フリー最終日、最後のアクティビティはプライベート・ディナー[レストラン]です。

 夜19時くらいに集合場所のピア・ハットへ。サンセット・クルーズで一緒だったデニスさんが、今回もガイドとして同行してくれました(ゲストが乗船する行程にはガイドが付くのが基本のようです)。

 ディナーの会場はビッグ・ラグーン方面のビーチを選んでいました。「ビーチへは小型のボートで移動します」、とデニスさんに促され、桟橋で待機していたボートにいざ乗船です。

3.ボート.JPG

乗船した小型ボート。ビッグ・ラグーン近くのビーチにて撮影

【続きを読む】


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。